印がお休みの日です
************************************

2011年10月02日

フラメンコメンバー

フラメンコメンバーの紹介をしたいと思います。ニコニコ




小池朱美さん バイレ
東京を拠点に活躍されている踊り手さんです。大阪でフラメンコに出会い著名なアーティストに師事。スペイン留学を経て独立後、浜松や湖西などで「こいけあけみフラメンコ教室」も主宰されています!
当日は生徒さんたちも踊られますよ。
フラメンコメンバー

エル・ニーニョ・カガオさん  カンテ
アンダルシアのカディス県生まれ。12歳のころから歌い始めてスペインのあらゆるフェスティバルを周ったそうです。22歳のときに来日。日本の踊り手さんたちのカンテをつとめる事を大変光栄に思っていらっしゃいます。
フラメンコメンバー

稲津清一さん ギター
浜松市出身で、フラメンコギターの他、クラシックやボサ、作曲法なども学ばれました。91年~92年には、舞踊伴奏修行で渡西。現在は、各公演のほかジャズバンド「vino de Indigo」でライブ活動をされています。
フラメンコメンバー



あと数日でフラメンコショーです!うちの店は狭いので(笑)すごく近くで観られますキラキラ
2部のほうは、席がうまってしまいましたが、1部は若干空きがあります。
興味のある方ご連絡ください。
この機会にぜひどうぞ☆
フラメンコメンバー
フラメンコメンバー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
Xmasコース2019
Xmasコース2019(2019-11-28 11:51)

雨の日商店街2019
雨の日商店街2019(2019-05-07 20:15)


Posted by ティオ アキラ at 22:36│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラメンコメンバー
    コメント(0)