› スペイン厨房 tio akira  ティオ アキラ › イベント › 第3回フラメンコライブの模様

印がお休みの日です
************************************

2012年05月28日

第3回フラメンコライブの模様

27日(日)は、
第3回のフラメンコライブでした!!
その様子を少しお届けします♪
第3回フラメンコライブの模様
おなじみ、小池朱美さん&スパイスガールズの皆さん♪(1部、画像が見えつ゛らくてゴメンナサイ)
朱美さんは、今回も華麗だったり、可愛かったり、哀愁漂う表情だったり、いろんな表現をみせてくれました!
今回のスパイスガールズは、小田真弓さん磯部明美さんでしたキャー
朱美さんの生徒さんです花



第3回フラメンコライブの模様
バイレゲストは、秋山泰廣さん!!
東京で活躍しているこの方、とても個性的で、滑稽(良い意味で汗)な踊りで会場を湧かせていました!


第3回フラメンコライブの模様
ギターは、こちらもおなじみ、稲津清一さん
浜松出身のギタリストです。弾いてるときの表情が何とも言えず、回を追うごとに確実にファンを増やしていってるかたです(笑)
そして、ゲストカンテの大渕博光さん!!
CDもすでに出されている方で、当日も何枚かお持ちいただいて買った方たちにサインをされていましたキャー歌いだすと力強い声で、皆さんを魅了していました♪


今回もほんとに大盛況でした!
皆さんどうもありがとうございました!!


次回ライブもすでに決定!
1周年記念ライブ!!7月28日(土)開催です。
詳しくはこちら
ご予約は、早めがおすすめです!

お待ちしております。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
Xmasコース2019
Xmasコース2019(2019-11-28 11:51)

雨の日商店街2019
雨の日商店街2019(2019-05-07 20:15)


Posted by ティオ アキラ at 19:59│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
いつもありがとう!
たくさんの客様で、メンバーもすごくテンション上がってました♪
次回は1周年記念ライブ、ますます盛り上がって行きましょう(^O^)v
Posted by あけみーた at 2012年06月04日 11:35
あけみさん!
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)

次のライブも楽しみです♪
また、よろしくお願いします!
Posted by ティオ アキラティオ アキラ at 2012年06月04日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回フラメンコライブの模様
    コメント(2)