印がお休みの日です
************************************

2014年11月12日

スイーツコラボ開催しました!

昨日、11月11日(火)、ポッキーの日。。。
そんなお菓子な日に、
スペイン料理とスイーツのコラボイベントを開催しました(*^。^*)!
磐田市のパティスリーCREAのオーナーシェフ秋山さんとのコラボレーションも、
今回で2回目です!!
スイーツコラボ開催しました!
*前菜 ベビーリーフのサラダ 人参マリネ ホウレン草のトルティージャ 自家製野菜のピクルス
*タパスの盛り合わせ エビのアメリケーヌ ワカサギのエスカベッシュ 揚げナスのバルサミコソース・ハモンセラーノ添え イベリコ豚のワサビ添え トルティージャ新感覚風
*アロス(米料理) アサリと大葉のパエリア イカスミのオジャ アロス・コン・レチェ

スイーツコラボ開催しました!
デザートブッフェ
選べるメインのデザート(みなさん、一組で3種類選択してシェアしていらっしゃいました(#^.^#)…全部食べてみたいですもんね 笑)
************************************
*キャラメルバナナミルフィーユ 薄いキャラメルでバナナをミルフィーユ風に組み立てました。濃厚なパインの果汁で作ったシャーベットを添えて♬。

*栗のグラタン風・キャラメルのアイスクリーム添え サバイヨンソースで栗をグラタン風に。
*ラフランスとパッション・雪のようなミントシャーベット添え 器も飴で出来ています。爽やかな一皿。
************************************

お客様とパチリ。
スイーツコラボ開催しました!

バタバタとせわしなく始まった今回。。(^_^;)
料理の方は前回よりグレードアップしてご用意いたしました!
試作を重ねてはやり直し。。また試作。。
良いものがお届けできたかな。。。と思います。

スイーツもズラーと並んだブッフェのケーキたち。
メインは、出来立てをいろんな食感で♪
食材へのこだわりがぎっしりとつまっていました!


秋山シェフ、ご来店下さったお客様
ありがとうございました!!!
第3回も開催予定!!
その時は今回よりもまたさらにグレードアップをめざして…☆
またお知らせしますので、良かったらご来店ください!


スペイン厨房tio akira
浜松市中区高丘東5-31-21
053-523-6520

スイーツコラボ開催しました!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
Xmasコース2019
Xmasコース2019(2019-11-28 11:51)

雨の日商店街2019
雨の日商店街2019(2019-05-07 20:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツコラボ開催しました!
    コメント(0)